チームメンバーの帰還

今日はなんとなく夕方にINしてみると、しばらくINできなかったメンバーさんたちが次々と帰ってきました。

ヽ(・∀・)ノおかえりなさ~い

アドバンス01 アドバンス02アドバンス03 アドバンス04アドバンス05 アドバンス06

そして一緒にINしていなかった間に追加されたアドバンスクエストへ行ってきました。

実はアドバンスクエストへあまり行っていなかったのでほとんど情報のない状態でした(^_^;)

そして新しいテクニックやPAを期待したのですが・・・

市街地から海底まで1周した結果は海底で手に入れたカタナのPA「カザンナデシコLv8」だけでした(´・ω・`)

単に運が悪いだけなのか?それとも、ドロップ率が低いのか?

新しいテクニックやPAは早くそろえたいです(´・ω・`)

広告

イベントロビー&マタボードアップデート

今週は「EPISODE2大型アップデート第4弾:再誕の光」でイベントロビーがお花見からイスターエッグへ変わりました。

ロビー01

ちなみにこちらはアップデート前日にチームメンバーと一緒に撮影したSSです。

お花見はチームルームやフィールドなど広い場所でもやりたかったですね(´・ω・`)

 

そしてアップデート後は久々のシオンのイベント発生!

ロビー02 ロビー03

シオンから久々に新しいマターボードをもらいました。

また、ロビーをうろうろしているとライトのイベントも発生!

 

大型アップデート後はロビーでのイベントも増えるので、緊急クエストなどで急いでいる人は注意が必要ですね(^_^;)

のんびりサブキャラクター

今日はのんびりサブキャラクターのレベル上げに行ってきました。

サブキャラ01

もうすぐ次のアップデートなので、それまでの間サブキャラクターの育成中です。

サブキャラ02サブキャラ03 サブキャラ04

メインキャラクターが全クラスレベル65になったので緊急クエストも最近はサブキャラクターメインで出撃しています。

そしてあまり購入していないのですが、サブキャラクター(男性)用のコスチュームの組み合わせも考えてみました。

コスチューム01 コスチューム02

1つ目は「バスク・レプカ影」に「ブラックファー」「ドラゴンスレイヤー」をあわせてみました。

チームアクセサリーのマントを試着してみると、チームメンバーからは魔王みたいといわれてしまいました(^_^;)

そしてもう1つは「新光漢大鎧」に同じく「ブラックファー」、武器迷彩の「*ジークムント」をあわせて戦国っぽくしてみました。

こちらはチームマスターから「無双っぽい」との評価をもらいましたヽ(・∀・)ノ

 

最近は忙しいのでまた更新の間隔が開いてしまいました。

また、これからはブログの更新が週3~4くらいになるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

新チームイベント企画考案中

ss01

今日は23日のアップデートに備えてチームイベントの企画を考えていました。

とりあえず決まった内容はこちら「武器の種類を制限して新しいフィールドへ行ってしまおう」という企画です。

使用できる武器の条件は「全クラス装備可能であること」「スペース・ツナなどのようにユニークな見た目であること」「クラフトしていないこと」です。

細かい内容や時期はまだ決まっていませんが、決まったらまた告知したいと思います。

なにかイベントの内容について提案や意見がある方はコメントやゲーム内で言ってもらえると助かりますヽ(・∀・)ノ

再会

今日は緊急クエスト前に久々にフレンドさん2人にあったので一緒に採掘基地防衛戦へ行ってきました。

ss001ss002 ss003

なんと2人とも最近復帰したそうで、久々に会えてよかったです( ゚ v ゚ )♪

こんな風に最近あっていない方ともまた会いたいですね(=ω=.)

 

ちなみに今回のファッションは「新光女恋鎧 影」に「姫カットロング」、「ローズアイパッチ」を組み合わせてみました。

ちょっとお姫様っぽさと鎧武者を混ぜたような感じです。

久々の更新

みなさんお久しぶりです(`・ω・´)

最近は環境も安定してきたので少しずつ更新を再開していきたいと思います。

ss01ss02 ss03ss04 ss05

最近は全クラスカンストしてしまったのでサブキャラをちょくちょくやっている状況です。

更新していない間に新しい方がチームに入ったり、なかなかINできなくなる方がいたりとこういったことが多いのもやっぱり春ですねぇ (=ω= )

新しい方に会えるのはうれしいのですが、なかなかあえなくなるのは寂しいですね(´・ω・`)