エクストリーム1から70

今日はチームメンバーと一緒にエクストリームクエスト「極限訓練:凍土と機甲」へ行ってきました。

EX01 EX02

今日は夜に予告された緊急クエストがなかったのでステージ1から70まで周ってきましたヽ(・∀・)ノ

そして途中でファルスアームが出現するエリアへ

EX03 EX04

ファルスアームのエリアはクリアするとこうなっているんですね・・・ (`・ω・´;)

そしてエリア56からはレアエネミーがいっぱい!

EX05 EX06

まぁ何も出ませんでしたが・・・ (^_^;)

 

全体を周った結果は「リア/エクエスフリン」が1つとクリア報酬の原石でした。

もうちょっと何か欲しかったですねぇ (´・ω・`)

 

そして0時過ぎの緊急クエスト中に突然全部のサーバが落ちるという事態に・・・

以前にもこんなことがありましたが今回は何が原因なんですかねぇ (´・ん・`)?