ガンナーの苦悩

昨日はチームメンバーと一緒に「現れる偽りの覇者【敗者】」へ行ってきました。

敗者01

ロビーで待ち合わせ中に一人クエストカウンターの上に・・・

ちなみにこの後「あ、いたのか」といわれていました (^_^;)あらあら

 

久々にマシンガンをメインに戦ったのですが何度もムーンアトマイザーのお世話に・・・ (´・ω・`)

敗者02 敗者03

マシンガンだとレンジャーのスキル「バレットキープ」の効果がないことやレンジャーのサブクラスにはハンターなどのスタンスの方がよかったり・・・

わたしは銃が好きなのに! ・゚・( > Д <) ・゚・。

敗者04 敗者05

クリア後はみんなのフォトンブラストで箱を割ってドロップ品回収

エフェクトでしばらくアイテムが見えませんでした (^_^;)

新曲ライブ

今日は報酬期間も終わりアップデートの日

ライブ01 ライブ02

クーナの新曲ライブステージやアンコールからのOur FightingのMIYABIver.

Our Fightingが和風にアレンジされていてとてもよかったです ヽ(・∀・)ノ

 

そしてそのあとは新緊急クエスト「黒に染まる領域」へ

緊急01 緊急02

この緊急クエストでは「パジャドゥリン」というエネミーが暴走するEトライアルが発生

Eトライアルはマップのどこにいても発生するようなので他のプレイヤーとの連携が必要になりそうですね。

 

そして、この緊急クエストで★11のマシンガン「アンジャヴォーキ」と★11のワイヤードランス「アンジャクゥーリ」がドロップ!

一気に2つ手に入ってよかったです ( ゚ v ゚ )♪

レア種妨害

今日はEP3になって報酬が格段によくなったデイリーオーダーの消化に行ってきました。

デイリー01 デイリー02

しかし、一人でバウンサーのレベル上げも兼ねてVHのヴォルドラゴンを倒しに行ったら・・・

出てきたのはバーンドラールでした。

こういう時にレア種が邪魔を・・・ (´・ω・`)

 

そのあとチームメンバーとクォーツドラゴンを倒しに行ったのですが・・・

デイリー03 デイリー04

2回連続クリスドラール _(:3 」∠)_

デイリー05

なんでスキルポイント+5のオーダーなどのエネミーが指定されている時に限ってレア種がよく出るんでしょうかね

(´・ん・`)?