イベント用ファッション考案中

最近Twitterでこんなつぶやきを見つけました

10月31日にハロウィンパーティーイベントを開催されるということで時間があれば参加してみたいと思います

 

そしてハロウィン用にファッション考え中・・・

ハロウィン用コス

昔着ていた「パティシエプロン」を着てみました ヽ(・∀・)ノ

ハロウィンなのでカボチャを探しましたが被るカボチャしかありませんでした (^_^;)

髪の色と羽根の色

今日は夏のアップデート「ファンタシースター感謝祭2014 ONLINE 後編」の日

このアップデートで登場したACスクラッチ「セガ・アーケードセレクション」で「ジャヒーローク紅」を購入

ss00

そして「ダークレイスウィング」を購入しようとしたのですが・・・

値段を見て断念 (´д`)

 

なので代わりに「バードリングウィング」を購入しました。

どうやらこの羽根は髪も色と連動しているようで最初はがっかり・・・したのですが!

ss01

試しにエステで髪の色を変えてみるとなんだかいい感じに ヽ(・∀・)ノ

でも今の髪の色も気に入っているので変えませんが・・・

もしも髪の色を変える場合は、黒に若干赤を混ぜたこんな色もいいかも知れませんねぇ

ss02

そるてん小隊戦車格納庫

今回はチームメンバーの舞姫さんがエーデルワイス号を手に入れたということで、マイルームにお邪魔した時のSSです。

戦車01 戦車02

わたしもアリシア・レプカを着てお邪魔しました!

戦車03 戦車04

みんなで戦車に乗ったり3台並べて格納庫にしてみたりと撮影しまくりです Σp[【◎】]ω・´)

 

そして最後におまけ

戦車05

チームメンバーさんが真島吾朗スタイルが余ったということでサブキャラに着せてみると・・・

完全に怖い感じの人になってしまいました (^_^;)

ちなみにしばらくこの格好のままで遊んでいました (`▼ω▼´)

浴衣で防衛戦

今回はチームメンバーと浴衣で「採掘基地防衛戦:襲来」へ行った時のSSです。

防衛戦_01

ロビーで待ち合わせをしていると、いつのまにかみんな浴衣姿に Σ(`・ω・´)

そしてそのまま緊急クエストへ

防衛戦_02 防衛戦_03

参加人数が10人だったせいなのか、それともチャットのしすぎだったのか防衛戦は2周で終了。

終了後はみんなで記念撮影 Σp[【◎】]ω・´)

防衛戦_04

みんな涼しげな格好でこれからの季節にちょうどよさそうですね ( ゚ v ゚ )♪

細かい演出

今回は先日の「プレミアムセット購入キャンペーン第5弾」でもらったアクセサリー「葉っぱ」です。

エステ01

最初は頭の上に葉っぱが乗ってるだけかと思ったのですが・・・

頭の上のテントウムシが動き回っていました!

こ、細かい・・・(´・ω・`)

そして葉っぱが思った以上にリアルでした(^_^;)

アジサイかな(´・ん・`)?

 

そしてこの記事を書いている途中、公式サイトにて「第三者からの攻撃によるサービス一時停止について」というお知らせが・・・ (´д`)

 

今日はINできそうにないですねぇ(´・ω・`)

イオのクライアントオーダー

今日は「EPISODE2大型アップデート第4弾:再誕の光」で新緊急クエストや新コスチューム、イベントロビーなど一気にいろいろなものが追加されました。

なので新コスチューム「ポップスコア」や「ユーノーカリス」を購入しましたヽ(・∀・)ノ

ちなみにINする時間が新緊急クエストには間に合いませんでした(´;ω;`)

ポップスコア01

ポップスコアは1つ前のアップデートからシーが着ている服で気になっていたので即購入

しかし、ユーノーカリスは値段が高騰してなかなかどの色を買おうか悩んでしまいました(´・ω・`;)

 

コスチュームを購入した後はチームメンバーさんと一緒にイオに新しく追加されたクライアントオーダーに行ってきました。

オーダー01 オーダー02

イオのクライアントオーダーのなかには「2人以上のプレイヤーでパーティーを組みクリア」というものがあるので一人ではどうしてもクリアできませんね(^_^;)

これをきっかけに普段はソロプレイという方もパーティープレイをやってみてはどうでしょうか?

(そのうちNPCでも大丈夫になりそうなきはしますが・・・(´・ω・`))

のんびりサブキャラクター

今日はのんびりサブキャラクターのレベル上げに行ってきました。

サブキャラ01

もうすぐ次のアップデートなので、それまでの間サブキャラクターの育成中です。

サブキャラ02サブキャラ03 サブキャラ04

メインキャラクターが全クラスレベル65になったので緊急クエストも最近はサブキャラクターメインで出撃しています。

そしてあまり購入していないのですが、サブキャラクター(男性)用のコスチュームの組み合わせも考えてみました。

コスチューム01 コスチューム02

1つ目は「バスク・レプカ影」に「ブラックファー」「ドラゴンスレイヤー」をあわせてみました。

チームアクセサリーのマントを試着してみると、チームメンバーからは魔王みたいといわれてしまいました(^_^;)

そしてもう1つは「新光漢大鎧」に同じく「ブラックファー」、武器迷彩の「*ジークムント」をあわせて戦国っぽくしてみました。

こちらはチームマスターから「無双っぽい」との評価をもらいましたヽ(・∀・)ノ

 

最近は忙しいのでまた更新の間隔が開いてしまいました。

また、これからはブログの更新が週3~4くらいになるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。