アギト用ファッション考え中

今日は久々にINしたチームメンバーと海底に行って・・・来ようとしたら・・・

海岸探索が終わってないそうなので海岸探索のお手伝いに行ってきました。

(終わってないクライアントオーダーがあったのでちょうど良かったです(*^ω^*))

海岸探索01 海岸探索02

探索が終わったあとはそのままダーク・ファルスへ行ってきました。

明らかに☆9以下のレアドロップ率が上がってるみたいですね。(`・ω・´;)60イカジャナカッタノカナ?

 

そろそろログアウトしようかという時に惑星リリーパでの緊急クエスト発生!

仕様変更されたという「境界を破る闘将」へ行ってきました。

クーガー01 クーガー02

途中のトラップがなくなったり、ボス戦でBGMが変更されたり、クリア後にレアエネミーが出現するエマージェンシートライアルが発生したりと色々と変更されていました。(これでリタマラはなくなるよね?(´・ω・`))

緊急クエスト中に手に入れたスペシャルウェポンを鑑定すると・・・

漆黒のニョイボウ01 漆黒のニョイボウ02

漆黒のニョイボウでしたヽ(・∀・)ノ

見た目がいいのでコスチュームようにしたいと思います♪

 

そして、昨日購入したアギトに似合うコスチュームをいろいろ試してみました。

コスチューム01 コスチューム02コスチューム03 コスチューム04コスチューム05

とりあえずはハフリマイヒメ影にしようかと思っています。

 

そして最後におまけ・・・

おまけ

チームメンバーがロビーで踊っていたので、マイルームで撮影に協力してもらいました( ゚ v ゚ )♪