のんびりサブキャラクター

今日はのんびりサブキャラクターのレベル上げに行ってきました。

サブキャラ01

もうすぐ次のアップデートなので、それまでの間サブキャラクターの育成中です。

サブキャラ02サブキャラ03 サブキャラ04

メインキャラクターが全クラスレベル65になったので緊急クエストも最近はサブキャラクターメインで出撃しています。

そしてあまり購入していないのですが、サブキャラクター(男性)用のコスチュームの組み合わせも考えてみました。

コスチューム01 コスチューム02

1つ目は「バスク・レプカ影」に「ブラックファー」「ドラゴンスレイヤー」をあわせてみました。

チームアクセサリーのマントを試着してみると、チームメンバーからは魔王みたいといわれてしまいました(^_^;)

そしてもう1つは「新光漢大鎧」に同じく「ブラックファー」、武器迷彩の「*ジークムント」をあわせて戦国っぽくしてみました。

こちらはチームマスターから「無双っぽい」との評価をもらいましたヽ(・∀・)ノ

 

最近は忙しいのでまた更新の間隔が開いてしまいました。

また、これからはブログの更新が週3~4くらいになるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。

コメントを残す